たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2010年11月06日

今日の日記

ショッピングモールで買ったもの。丈夫なエコバッグと食料品。酒瓶と焼酎の一升瓶が重い。3時間もかけた結果がこれか。っても私あんまりマッサージしなかったけど。メイドで呼び込みと皆の食料の買いだしばっかしてたし。さて、食料品の買出し行こう~。一睡もしてない+朝から皿うどん少量しか食べてない。 だけど、人様の笑顔のきっかけになれるなら、それだけで元気になれます。せっかく買った食料も、後輩にあげちゃえるくらい。 こういう雰囲気が大好きです。私は食料を求めてコンビニに行ってきます(`・ω・)うー、風邪のせいか頭がぼーっとしてる感じがある。まぁ食料はさっき買ってきたので仮にもう少し悪化しても寝ていれば治るか?病院も昨日行ったし。


中央区の夕食材料宅配 | 文京区の夕食材料宅配 | 豊島区の夕食材料宅配

  


  • Posted by タイトリスト  at 17:53Comments(0)

    2010年07月11日

    選挙

    今日は、参議院議員の総選挙でした。

    私も、清き一票を投票してきました。

    どこに投票したかは、公にするわけには行きませんが

    日本の現況と将来をたくせる人と、政党に投票してきました。


    政治家は、私利私欲ではなく、本当の国民のためを

    思って、政治という本業を行って欲しいものです。  


  • Posted by タイトリスト  at 19:55Comments(0)

    2010年04月29日

    あなたにとって幸せとは

    良くわからないが、幸せを10点満点で

    調査したら、日本は6.5点との事である。


    良い点を出したのが、北欧の諸国。点は8点台だ。


    幸せと言うことに対して、それぞれ個人の

    価値観が違うが、あなたの欲しいものは

    何ですか。


    私は、欲しいものは、特にありません。

    お金や、物は、生活するには、苦にならない状態。


    精神的には、このあとは、社会に貢献することで

    これまでに育ててもらった、両親や地域、社会に

    対して、恩返しを行っていく行動をとっていくと思う。  


  • Posted by タイトリスト  at 22:30Comments(0)

    2010年03月14日

    春近し

    春はそこまで来ています。

    今日はとても春らしい天気です。


    今年は、とても寒暖の差が激しく

    健康には注意しないといけないようです。

    健康は、空気と同じく、普段は感じませんが

    生きていくうえで一番大切なことのひとつです。


      


  • Posted by タイトリスト  at 15:31Comments(0)

    2010年02月06日

    頑張れ受験生

    大学の共通一次試験は既に終わった。

    次は、高校と中学の試験である。

    この時期、受験生はとても大変。


    今年は、特に新型インフルエンザにとも

    戦わないといけないので、とても大変。


    健康には特に気をつけて、万全の体制で臨み

    自分の実力を出し切り

    良い春を迎えてほしいものである。  


  • Posted by タイトリスト  at 15:01Comments(0)